妻とケンカをしたくないんだ日記

妻とよくケンカする。よくない。やめたい。

普段してないってことは、普段してもらってるってこと

今日はすこし口論ぎみだった。

妻が仕事するときは、他の作業は自分に振られてくる。

自分も仕事なんだけど、作業がなんか振られてくる。

お互い様なんだけど、普段してない作業をやってと言われるとなんか反発してしまう。

反省だね。

普段してないってことは、普段してもらってるってことだからね。

明日こそ、なるべくおおらかに穏便に接するぞ!

いつもありがとう。

これがなかなか言えんのよね。

まずは、いつも、は照れくさいから外して、ありがとうを言うところからはじめるか。

ファイト、自分!