妻とケンカをしたくないんだ日記

妻とよくケンカする。よくない。やめたい。

平穏な日

今日は穏やかに過ごした日だった。

数日前、日記の存在を妻が知ることになり、記事を読んで笑ってくれた。

妻が知った後も口論することはあった。この日記でケンカしないって言ってるでしょ?って言われる時もあった。

でも、自分も妻もケンカはしたくないっていう思いは一緒なんだと、共通認識をこの日記のおかげで間接的に持てたせいなのか、口論を続けようとはお互い思わなくなった気がする。

いいことだ。

妻とたくさん楽しいことをしたいな。旅行行きたいな。美味しい料理を一緒に研究したいな。

今年の夏はどこに旅行にいこうかな。

家族で広い国立公園行こう。なんか美味しいもの食べよ。